

千年戦争アイギス プレイ日記その25

なんか覚醒オーブ、覚醒レダが入れば普通に3~5個取れるぞ?
こういう調整待ってたんだよなぁ!! というか今までが渋すぎるんだよ(汗

てな訳で、フールフールLV5にボコられて断念した駄猫です。

メトゥス
それは置いといて、足りなかったウォーロックのオーブをようやく手に入れて
念願のメトゥス・パーフェクト!! パーフェクツ!!(取っといたジョイをキメました)
この性能で15で出せるとかやべぇ!

ネックだった一度しか出来ないスキルも覚醒させれば3回!
大討伐以外なら、まず十分。しかもトークン回復まで付いてるぜ!
大英雄王子バフなら3700付近の防御魔法耐性無視攻撃を叩きこめるぞ!w
まぁ攻撃速度はゴミなので相対的に見れば、他のユニットとあまり変わらないのか?
ミスゴだって、今後彼女がいてくれれば、もう何も怖くない!

いやー、しかし黒ユニも我が陣営に現在5体。
リアナ、ナギ、アーニャ、エターナー、そしてメトゥス。
無課金なんで全部イベユニなのはご愛嬌ですが、コツコツやってれば
こう戦力は整ってくるもんですなぁ。
リアナ、アーニャ、メトゥスはカンスト。アーニャ以外はスキル覚醒済み。
他の二人はコツコツと上げていきます。

徐々に整ってくる中、やっぱりまだまだと思えたのがフールフールのマップ。
必要だと思った、ダンサーとリタ。
やはりああいうマップだとダンサーが光る光る。
一応下限ハナとワルツがいるけど、どっちを育てようか迷う。
火力でいえばワルツだけど…

そしてリタ。前々からコツコツ育ててはいたものの、まだCCしたて。
また取れるマップこないかなぁ。全然コストも下がってない、スキルも上がってない。
やはり隠密は輝けるマップが多々あるので、持ってるユニットは
育てていきたいですねぇ。リコラも最近育て始めましたし。

…当初はリコラをゴミとか言っててすみません(汗
まさかあんな使えるユニットだったとは…罠も侮れんのだぞ。
覚醒カンストさせたらどうなってしまうのか…今からワクワクしてきたぞ!

あとは強い天使とかも欲しいですねぇ。やっぱエルンは一体持っておくべきか。
徐々に覚醒カンストしていくユニットも増えてきてるので
戦力補強にじわじわとシフト…出来たらいいんだけどねぇ。

まぁじわじわと楽しんでいきましょう。
廃課金勢みたいに、さっさとガチャで強いユニット出して戦力充実で
脳死プレイではい終わり、みたいなのよりこうやって無課金でも
じわりじわりと楽しんでいく方が絶対長続きするし面白いもんな。


テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
