

千年戦争アイギス プレイ日記その26

クソ
最近あんまネタが無かったので更新なかったですが記念写真をひとつ。
というか大討伐にリジェネ持ちって…時間かかりすぎる(汗
もう500討伐したんで、これからは最後のラッシュはいつも通り流して
適当に10000までやればいいでしょう。

イベントの方はとりあえずルマリアは下限にすればいいかなくらいにしか。
特に必要なユニットでは…好みでもないし。

でも神級で不足がちなパイレーツが掘れるのが嬉しいのでコツコツと。
それなりに落ちる…かも? あとはフーリが掘れるマップも美味しそう。

しかしニコラウス殿が凄くいいですねw 銀ユニじゃないよあの風格w
久々の男ユニだな。というかいい加減男ユニも調整しろやって感じ。
あとゴールドかプラチナで追加ないですかねぇ? やっぱ女ユニばっかじゃ
飽きるというか。こういう抱き合わせでもいいからこれからも
男ユニを着々と増やしてくれるとねぇ。最近は星4とかで男限定マップとか
増えてきてるし。 

そういえばエデンの覚醒きましたね。
予想通り攻撃してHP回復のアビリティ。これでより使いやすくなったし
特に攻撃速度の遅い敵との相性抜群ですね。ラッシュクロウで
もりもり回復するし、いいこと尽くめ。これでスキル覚醒で凄いのきたら
更に強キャラになりますよねぇ。メトゥスのバフも付けるとより凶悪にw
ロリキャラはあんま趣味じゃないんですがユニットとして使えるのなら
使うのが駄猫のゲームスタイル。

ユニット調整で色々変わりましたが、覚醒して放置してたゾラが
再び輝くときがw 射程も290になって使える場面が増えたかも。
パイレーツも攻撃速度上がったんでしたっけ? あんまどのくらい
上がったのか動画見ないと分からないですが。


テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
