

一週間戦争:Rechangeへの道 その155

じわじわとエルミィ編も佳境。
なんつーか改めてエルミィ編は話がなげぇ! そっちがメインみたいなもんだから
仕方ないっちゃ仕方ないんだけども。

1.png
舌戦で気付いたこの文字の見難さ。
多分以前も気付いていたとは思うんですが見て見ぬふりしてた。
ので、変えてみる事に。

2_20160407103130b6c.jpg
まず文字の周りに黒いのを追加。大分見やすくなった。
ただ青い方が思いの外、見辛かった。

3_201604071031329b9.jpg
という訳で青い文字の色を変えてみて最強に見える。
あとはこの舌戦、失敗するとゲームオーバーになるんですが
まさかのリトライ機能無しだった事に気付き、急遽作る事に。
それが結構時間かかってしまい、昨日はこれだけで終わってしまったw

まぁ後はレギルとイチャイチャイベントなんでそれ見ればほぼ終了。
六日目は即効で終わるので実質ここで終わりみたいなもんですしね。

次はグゼイド編。
一体、どんな直しが待っているというのか…
レギルやエルミィに比べればシーンカットとかイベント量とか
少ないのですぐ終われそうではあるが、果たして…


テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
