

一週間戦争:Rechangeへの道 その157

はい、久々?ではないか。でも感覚的には久しぶりに更新な気もするけど
やっぱりそうでもない。
1_201604211147095d3.jpg
暗闇の中のミア。
絵がラフなので体とかがはっきり見えてしまいますが
多分完成版だとこう見えないんだよなぁ。
ちょっとカッコ怖いからこのままでもいいような気もしますがw

2_20160421114710940.jpg
ミア編でも一番の見せ場で作者もお気に入りなところ。
出来れば「死」を絡めないで泣けるシーンを作りたいところ。

3_20160421114711483.jpg
最終日のタイトル画面。
てっきり忘れてたのでこれ見て「うお」と自分で思っちゃったのは秘密♥

4_2016042111471338e.jpg
最終日といえばこの人w

5_20160421114714c94.jpg
セーブファイルの数字が見えなくなっちゃうw
フォント変えた弊害がここにも…w
まぁ、100以上セーブなんてしません…よ…ね…?
完成する時は99までに変更しておきましょうかね。

6_2016042111472518e.jpg 7_20160421114726304.jpg
筋肉の筋肉による筋肉の為のバトル。
ここの戦闘、お蔵入りになったんですよねぇ。
なんか作る気がしなくってw

8_20160421114728bd3.jpg
キチエルミィたん。
彼女は色んな表情を見せてくれる、素晴らしい女性です(?

9_201604211147298a1.jpg
なんか改めて見ると
ちょっと腕とかに対して顔がでかすぎるようなw
これも修正対象だなぁ。というか修正対象多すぎるw

10_2016042111473179b.jpg
これも。
別にこれでもいいんですが、なんとなく変えた方がいいかなー、と。
はてさて、一体いつになればこれ完成するんですかね?(汗

11.jpg
という訳でテストプレイ終わり!
なんと1月の文章改訂からこのテストプレイ完了まで3ヶ月の
時間が過ぎてしまいました!!何やってるの俺!
フォント変えた事により文章の位置がズレて、その修正が
本当にキツかったです。それだけで1ヶ月近くはかかったしw

それに、BGMやSEの音量が大きすぎる事に気付き
それの変更や、演出の細かい修正、シーンカット時の文章追加等々…

ただ確認するだけじゃなかったこの作業もようやく終わり一安心。
・・・だけど、全然終わりじゃない。
むしろこっからが本番。ようやく本題の絵に本格的に取りかかれます。

まずは練習と修正に1~2ヶ月ですかねー。多分そのくらいは楽勝でかかる。
も~~~~、終わらん! ただの絵の差し替えだのに!w



テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
