スポンサーサイト


7周年なんだって

7th.jpg
なんでも今年で7周年になるらしい。
とりあえずREG仕様のミアと猫Sで。猫達は3分で描けましたが(酷い)
ミアは本当に時間がかかったw デザインもここでぶっつけだったのも
理由の一つではありますが(汗
でもこれで心置きなくREGのミアを描くことが出来ますねぇ。
時間かかった事もあり、成長ミアは中々気に入っております。
…あとはシェームも描き慣れておかないとなんだが、それはまた別の話という事で。

それはともかく、7周年ですぞ。
…というかもう7年も経ったのかというのが正直な感想w
ワドワグ完成してからの潜伏期間が長すぎて、この1,2年は果たして
周年の範疇に入れていいものかどうか。何もやってない訳じゃないけど
流石にゲーム出さなすぎよ、最近は。
修行と言いつつ、ぶっちゃけ今回のこの絵であんま上達してねぇなぁと実感。
時間がかかりすぎだし、線画に慣れてないのを実感しました。
やっぱラフばっかやってるからこういう事になるんですなぁ。
この調子じゃRCも今年中に出せるかどうか怪しくなってきました。
あれは量が量だからどうしても時間がかかってしまうし尻込みしてしまうw

気晴らしというか色んな意味も込めて、敢えてREGでワンクッション入れるのも
いいのかもって。…まぁ、ちょっとRCの方に疲れたのは本音ですが。

なんか、大したものも作れてないし出してもないのに
疲れてるっていうこの状況を早くなんとかしたい限り。

「全く」とか「三分間」とか、ああいうの作ってた当時は全然そんな事を
思わなかったんだけどなぁ
…まぁ素材とか自分で全然作ってないってのもあったけど
元気が年々無くなってきてる(汗) 歳かな…?w
別に情熱が無くなった訳じゃないけど、やる事が増えたからからね。

マジで時間くれと切に願いまくる今日この頃。
そんな愚痴いっぱいの7周年記念。いつも通りの駄猫です。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7周年おめでとうございます!
ミアさんカッケェェェェ!
そして鼠径線(?)がエロい(ぉ

No title

7周年おめでとうございます。ミアもすっごく可愛らしくて即保存しちゃいました。
これからの活躍のほど期待しております。

Re: No title

> 7周年おめでとうございます!
> ミアさんカッケェェェェ!

ありがとうございますぅううううう!!
気付いたらこの絵を描くのが1日に渡る長丁場にw
でもその分、まぁまぁ納得できるものに仕上がったかなーとw

> そして鼠径線(?)がエロい(ぉ

あそこ、そんな言い方するんですね!w
勉強になりましたぞい!w

Re: No title

> 7周年おめでとうございます。ミアもすっごく可愛らしくて即保存しちゃいました。
> これからの活躍のほど期待しております。

おお、ありがとうございますぅううう!
いくらでも保存しちゃってください!!w

これを機に心機一転出来ればいいんですが、まぁぼちぼちやっていきます!

No title

おぉぉ、あのロリミアが・・・こんな立派になって・・・お父さん嬉しいぞ

Re: No title

> おぉぉ、あのロリミアが・・・こんな立派になって・・・お父さん嬉しいぞ

お父さんw
ロリ時が中学1年か入学前くらいだとすると
これは高校2~3年って感じですね。

つまり…まだ成長途中という訳ですよ…!(そしてエルフだから成長したらまず老ける事はない!
CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
