

Red Eyes Guardian 制作日記その6

とりあえず、ぼちぼち絵を再開。
シェーム
まずはシェーム皇女殿下。前、ラフあげたような気もしますが気にしない。

一週間戦争から10年も経つので、当然成長なさっております。
大体17~18といったところ。以前が8歳くらいにすると
ちょっと利発すぎるような気がしないでもないですが
ファンタジーですしね。んなこといったらコ○ンの探偵団連中なんて
明らかに頭脳は大人ですしねw

下半身のふりふりひらひらがネック(汗
一番下部のフリルなんてもう「やめてくれええええええ!!」となるw
なんか色々パターン描いてどれにしようかとか考えていたような気もしますが
そもそもドットが既に用意されてるので、それに合わせたドレスに
しなくちゃいけない訳で。…まぁドットと全然違ってますけどねw

成長して落ち着きが出てきた――事もなく、割と以前と
変わらなかったり。
ドレスはミアが真っ黒に対しての純白。


マディハ
お次は今回の敵である「マディハ」。
見た感じは中性的で如何にもなピエロ風。
シンプルなデザインですが、まぁそこはご了承ください。

彼(彼女?)が今回の敵となります。
とはいえ、実際に戦う訳ではなく、言うなれば三分間のルサみたいな
ゲームマスターな立場ですね。実際には体験版のようなオークさん達と
戯れる訳なので。司会進行的な感じ?
となると、ルサやワドワグの双子と被るっちゃー被るんですが
そこは一応気をつけてみたつもりです。
キャラ的には全然違うはず!…はず。

立ち絵見本サイズ
ミアは7周年絵の通りで。
ちなみに立ち絵はこのくらいのサイズにしようかと。
一応実寸?


てな感じですね。
このゲームのキャラは「以上」です。
ゲーム中の立ち絵をどういうのにするか?っていうので悩んで決まって
そういう感じで1日が過ぎたような。

んだばこれからぼちぼちエンジンかけていきますぞい。






テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェームちゃんこんなに美人になって・・・

ゲームも楽しみにしています!!

Re: No title

> シェームちゃんこんなに美人になって・・・
>
> ゲームも楽しみにしています!!

ありがとうございます!><
REGだとシェーム第二形態って感じですね。
何せこれからながーい時間の中を生きていく事になるので。
でも大体このくらいで成長は止まったかなぁ?といった感じです。
髪の毛を伸ばしてみたり、若干顔つきを変えたり、まだまだ
色々伸びしろがあるのでこれから自分でも楽しみではありますw

出来れば7月中には完成させたいところですが、ちょっと伸びそうですみません!(汗
CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
