スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Red Eyes Guardian 制作日記その7

シナリオが終わった途端、日記の更新頻度が早くなるスタイル。

現在は絵がちょっと気乗りしなかったのでマップ作り!
それも半分はいった感じ? 全10ステージにしてるし
フィールドマップとかそういう自由に動けるのは作らないから
それだけで終われる安心感。来週中にはマップは全部出来るかな?
1日2つくらいのペースだし。下手したら日曜には終わるか?

無題
んで、うんうん唸って悩んでいる立ち絵はこういう形にしてみました。
やっぱ全身で、腰くらいにメッセージウィンドウの上部がくるくらいの大きさが
丁度いいですな。絵はこれから描いていくけど、何枚…何十枚になるやらw
ま、数はこの際どのくらいになってもいいです。描くだけだし。
問題はどう描くかって事。
もうとりあえずこの塗り方でいいかなー?とは思いますけどね。
というか今のところはこういう塗り方しか出来んし。
色塗りの模索はREGが完成した後に考える!
まぁつまり、自分のその時のノリ次第ではありますが。

ではでは、次の更新を待て!

スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。