スポンサーサイト


千年戦争アイギス プレイ日記その27

超久々に更新ですが…なんとこの日、事件が。

リアルの方でアレな事が起こり、その戒めとしてプレミアム召喚を1回だけ行ったのですが…

んんっ!!?
こ、この黒くて淡く金色っぽい画面は…!!!?

印具

WAO。
うん、魔法剣士で新しいのいたよね、プラチナの。今回の。
確かに魔法剣士ではあるよ? そこは合ってる。

……黒ッ!!!!(汗

1年半くらいはやっていますが、プレミアムとはいえ召喚で黒は初めて引きました!
しかも一発ツモ!!! まさかのですよ(汗

今日の嫌な事が全部吹き飛びましたw
まさかの絶望が出たあとには希望が残っていましたね……はぁ、しゅごい。

ただ黒なので育成が大変。
覚醒させるには結構な手間が必要な訳で。じわじわと育てていこうか。

いや~、嬉しい…
しかも見た目的にも好みなんですよねぇ…ポニテ巨乳。

スポンサーサイト

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、イングさん出ましたか、羨ましい

課金してスタンプカードをSレジェにすれば、23日目に経験値5000のブラックアーマーが手に入りますよ
さあ…… 割 る の で す !

Re: No title

> おー、イングさん出ましたか、羨ましい
>
> 課金してスタンプカードをSレジェにすれば、23日目に経験値5000のブラックアーマーが手に入りますよ
> さあ…… 割 る の で す !

い、嫌だ!!w やめろぉおおお!w
CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
