

ようやくリズムも戻ってきた!

やっと絵を描ける時間が取れるくらいには、元の生活リズムに戻ってまいりました。
うたわれが面白すぎたんや…w

2016_10_18.jpg
とりあえず、今描いてるミアの絵のウォームアップでプレオっちゃん。
ただちょっぱやで描いた為か、色々と雑いw
ちなみにペンタブにコピー用紙貼り付けたやり方で今やってます。
Cu0B.jpg
↑こんなの
抵抗感が増し、つるつるしないのでまさしく紙に描いてるような質感。
…ただ色塗りの時はその抵抗感がネックになるような気が。
そこはこれからどうするか考えていこうかと。

しかし、久々に色塗りもやってみましたが…
ん~、やっぱ思い描くものが出来ない。なんつーか我流が過ぎるというか
適当すぎるというか。ちょっとそういうところも最近まったく
描けなかった事の要因の一つかもしれません…ん~、色塗りもセンスが
必要だからなぁ。正直、どうすればいいか迷走しております。

まずは、適当ラクガキはやめてしっかり描くという事を
きっちりと身につける必要があるやも。要修行ですな。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ゲーム制作お疲れ様です。

どなたか信頼できる人に
出来ている部分だけでも、
テストプレイしてもらってみてはいかがでしょう?

人からの意見により、
新たな気持ちが生まれるかもしれません。

お体のほうも気をつけて
これからも、末永くご活躍してください。

PS
こういったものを時間がある際に
軽く読んでみてはいかがでしょう。

https://books.google.co.jp/books?id=Vr-jAgAAQBAJ&pg=PA45&lpg=PA45&dq=%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88+%E4%BD%93%E3%82%92%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84+%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3&source=bl&ots=-vzWQ9pD9T&sig=RHll2FtS2iWwwkcUXceWi_2GD6o&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwi3rOXu14HQAhVGxbwKHZvDAk0Q6AEIHDAA#v=onepage&q=%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%20%E4%BD%93%E3%82%92%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84%20%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3&f=false

Re: No title

> こんにちは。
> ゲーム制作お疲れ様です。
>
> どなたか信頼できる人に
> 出来ている部分だけでも、
> テストプレイしてもらってみてはいかがでしょう?
>
> 人からの意見により、
> 新たな気持ちが生まれるかもしれません。
>
> お体のほうも気をつけて
> これからも、末永くご活躍してください。
>

ありがとうございます~。
最近、単純にリアルの方が忙しいっていうか、時間がなくって
全然制作に取り掛かれる時間が確保できないんですよねぇ。
しばらくこういう状態が続きそうなので、いつもの制作ペースに戻れるかどうかっていうのが
実情でして。ちょっともう今年は駄目かなーと(汗
CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
