

真だぁくねすえんぺらぁ 制作日記その2

1ヶ月も放置してたのは久々かもw
ちゃんと顔グラは描いてたのであしからず。

まずは帝王

これが
帝王01 
    ↓
帝王顔1 
これに。
なんか帝王のくせにクオリティアップしやがって、な感じですがあしからず。
根本的には何も変わってないですが、やっぱ影とかですかね?
色遣いが以前のと変わってるのが、ちゃんと画力アップしてる…のかな?


次はダゼル

これが
ダゼル 
    ↓
ダゼル顔1 
これに。
ダゼルの場合は最後までどうしようか迷ったんですが
結局以前のを下地に新しく書き直す、という事にしました。
なので描く時は一番ラクでしたねw
そして以前よりも影が濃くw この紳士には凄みがある…ッ!!!

次はロリィ

これが
 ロリィ01
    ↓
ロリィ顔1c 
これに。
まぁ一番パワーアップしたのがロリィなのは
一目で分かりますねw 以前のとは何もかも違うw
よりぷにぷに感を増し増しに。単純にこの頃とはちびっ子の
描き方が変わったんでしょうな。ロリィに関しては
ただただ満足しています。

そして今回の犠牲者(犠牲者)ヒロインのヒィメ

ヒィメ顔1 
これになります。まぁ彼女に関しては前の記事で
絵を公開してたので、それをそのまま顔グラに落とし込みました。
…まぁ流石に細部に渡ってちゃんと書き直してますが。

まだ描き慣れてない感が出てますね上の3人に比べるとw

ヒィメ顔4
そしていつものギャグ顔も当然描いております。
やっぱCET作品のツッコミ担当はこれがないと始まりませんw


てな感じで、メイン4人の顔グラは完成したので早速
本編の紹介ゲームなるものを作りました!
まだ投下した段階で審査中なのでダウンロードは出来ませんが
(この記事を書いてる今現在は)23日には出てることでしょう。
詳細は…まぁ別に詳細があるようなゲームでもありませんがw



コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
