

千年戦争アイギス プレイ日記その29

約4ヶ月ぶりの更新なんですねw
まぁあんま書くこともないしこの日記も形骸化して久しい今日この頃。
一応、今年のまとめでも――の前に、昨日の出来事をちらほら。

無題2
これ!!!!!
まさか6回くらいで引けるとは思ってもみませんでした(汗
やっぱ物欲センサーが無いと引けるものなんですね…中には相当
つぎ込んでる人とかもいる訳ですし。運が良かったんだと。
…その証に、さっきもちょっとプレガチャ引いたんですが、銀金銀と
どれも持ってる奴ばっかになりましたw 昨日の引きが神ってただけw

そしてデモンサモナーのチートっぷりに戦慄。
何これ、動画でリヴルを見たことはあるけど、凄まじいですねこのクラス。
そりゃイベント配布って訳にはいかないわと思う。
HPこそ心許ないものの、それを補えば間違いなく攻撃では最強の一角を
誇ってもいいと思います。便利すぎて後で修正されないかビクつくw
まぁその代わりに、コストがラピス様で初期で25もあるので
お手軽には置けないのだけ弱点ではありますね。後はさっきもいったHPと防御。
でもこれでまだ覚醒残してるのが凄いわ。覚醒したらどうなるのこのクラス?
どう考えてもしょぼパワーアップくらいにしか考えられん。

と、ラピス様を引いた感動でまだ興奮冷めやらぬ今日この頃。

先日もサンタアリサを狙ったらウェンディを引いたり、意外と黒を引ける。
引けるといっても、今年でいえばイングリッド、ウェンディ、ラピスになりますが。
でもほぼ無課金王子としては上々の出来ではないでしょうか?
むしろ白の引きの方が悪いまであるw というか白の方がプレガチャから
出ない印象。…と言いつつカティナ引いたりしてはいますが。
(というかカティナしか引いてない。黒の方が出てるってどういうこと?w)

しかし年末の魔物のせいで、かなり搾り取られたなぁ。
ゴールドラッシュも地味に全然フルドロップしねぇし(いつものことだけど)
正月終わったら結晶50個未満になってるかも(汗
おかしい、昨日までは130個はあったはずなのに…!(汗

あのDMMキャンペーンのやつ当たらないかなぁ。
そうすれば1万ポイント入るから、元通りになるし。
でも5億いったとしても、5万名にしか当たらないんでしょ?
かなり当選率低そう…

とまぁそれは置いておいて、今年もどっぷりアイギス三昧でした。
全く飽きることがないなこのゲーム…いや、無課金だからこそ
進みも遅いから、そこまで飽きないのかも?

まぁこれからもちょくちょく更新していくのでよろしく!


テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
