スポンサーサイト


一週間戦争:Rechangeへの道 その160

え~、実に5ヶ月振りの更新です(汗

今年はまずRCから作ります(描きます)。これは決定事項だ!!

というかそもそもこのブログ自体が死亡してるんですよねぇ(汗
だって全然更新もなんもしてない。ほとんどツイッターでの画像公開だったり
なので、全然アカン。今年は以前のように…
と言ってたらもう1月も半ばっすよw リアルが忙しくって、全然時間ががが…

とりあえず、以前にこの絵は修正だな、というピックアップしたものを
ちょくちょく描いておりました。まずはエルミィの絵を2枚ばかり。

これが
イベント絵03
         ↓
イベント絵03a
これに。
というかまず眼帯になった時、鏡に映るというシーンでの絵だったので
これじゃ兼用出来ないという事で急遽追加。というか俺、気付け!w
そして描いてて鏡に映ってるのに眼帯の位置が逆だったのにも後で気付くw
これは修正したものですが。ついついそういうの忘れがち。疲れすぎ!

で、上の歩き絵がアップだと微妙と思ったので引きの絵にしたのが
イベント絵03b イベント絵03b2
これ。
アップはカットインに変更。まぁこっちの方がいいでしょう。
というか一週間戦争って引きの絵が無さ過ぎなんで割と新鮮。
しかし直しだけあってようやく満足いくものになった…のかな?
これを他人に尋ねても仕方ないですけど(汗

てな感じで、まだ直しは2枚目w しかも前のは去年の8月とかさぁw
いや、流石に今年には終わらせる予定なので、ちゃんとやりまっせ。
これからどんどん直しだったり、完成品だったりブログやらツイッターやらで
出し末世!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
