スポンサーサイト


一週間戦争:Rechangeへの道 その162

ようやくエンジンが本格的にかかりもうした。
これからは更新ペースも…早くなるんかなぁ?w

とりあえずPS4買う予定の4~5月までは頑張って描いていきますぞい。

まずはまたデザインの見直し(何度目だよ)から。

ギアンとミアの師弟コンビをば。

旧ギアンがこれ。
ギアン ギアン
で新しい方がこれ。
ギアン2
個人的にかなり良い感じになったかと。更に渋くw
ナイフのデザインも変えてみたり、太ももホルダーがギアンっぽくないので
腰に変更にしてみたり、まぁまぁ本格的に変えてみました。
でも根本的には変わってないのは、ドットと違いすぎないようにする為ですw
…こうしてみると、旧版は酷いなw

ミアはこんな感じ。
ミア
変更というか、変更したのはホルダーとナイフのみw
とはいえ頭身をちょっと調整しました。これで流石に最後だと思いたいですw

んで今回のイベ絵修正はこいつだ!

これが
イベント絵18b
       ↓
イベント絵18
これに。
状況的にガバ抱きだったので、以前のほうだとちょっと違うし
なんかもっさりというか太かったので、前々から修正してーと思ってた絵でした。
しかし、大分この「抱きつく」という絵、構図が難物でしたw
如何に最近、サボっていたかを思い知らされる結果にw

ま、まぁこれからだって!
それに修正だってまだ14枚くらいあらぁ! それまで勘を取り戻し…戻します。
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
