

一週間戦争:Rechangeへの道 その163

さてさて、今週は中々に進んだぁ(進んでいるとはいってない

これが
イベント絵49a
      ↓
イベント絵49a1
これに。
こうしてみると、以前のはなんか不自然ですな。
肩も出てないし、髪も右側の方は出てないし。カチューシャの位置も
なんというか変だし。

…ふぇ~、どっちにしろヒロインの顔じゃないよぉ~(棒
でもこういう顔こそ自分の真骨頂な気がしないでもw これ描いてる時は
真剣だけどノリノリでもあったしw


これが
イベント絵49e
      ↓
イベント絵49d1 イベント絵49d2 イベント絵49d3
これに。
表情差分よりも、もう一から別に描いてしまった方が楽だろ!
ということで新たにまた一つイベ絵追加にw
でも割とすんなり描けたのは良かったかも。

「眼球取ったけど涙出るの?」という質問は(誰の質問)そもそも
眼球から涙は出てないので出るんですよ。

とまぁこれであと残りは7,8枚? イベ絵はもう数えるくらいだったはず?
ただ立ち絵が結構キツそう。レギルなんて全て描き直しなのでw

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
