スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千年戦争アイギス プレイ日記その33 アルスラーンコラボについて

まぁ話題はアルスラーンコラボについてなのですが…



頭おかしい奴が思いの外多い事にげんなり

ゴチャゴチャうるせぇ

なんでナルサスだけでここまで批判できるのか理解不能

「○○○がナルサスのせいで死んだ!!」←勝手に言ってろよアホ

てめぇらが炎上させてる方がアイギスにとって悪印象なの理解してる??

ここまで酷く、マナーの悪い奴らが多かったのかとそっちに落胆するばかり

「終わった終わった」って、何が終わった?

ちょっと炎上の仕方が異常すぎる


と、率直な感想はこういう感じ。
とにかく運営よりユーザーの反応にがっかり。
確かにイベントを用意してなかったり、急遽用意したコラボに感じるような所も
多いけど、それにしてもかなり引く。
仮に自分がアルスラーン戦記見てなかったとしても、同じように思ったと思う。

そもそも、ナルサス批判してる連中は全員ナルサス持ってるんだよね?
その上で自分の好きなキャラが死んだ!って騒いでるんだよな?

そうじゃなかったら、流石に発言の正当性が無さ過ぎてウンザリする。

そもそもこういうのはナルサスに限った話じゃない訳で、なんでそれが
ゲームが終わる事に繋がるのが本当に理解できない。
そもそも引く事自体難しいのに、それで強くなかったらおかしい訳で。黒だし。

そんなに外部からのキャラが優遇されるのが嫌なのか。
そもそもコラボキャラが弱くてゲームキャラの噛ませにしかならなかったら
コラボ元に失礼だし、ファンの怒りを買う。
もしこれで全員が確実に貰える上でのこの性能ならまぁ怒る理由には
なるだろうけど……

全員配布のダリューンはどうなるのだろうか。
設定上、作中でも敵味方合わせて最強レベルの武人だしこいつだけで
なんとかなるくらいだから、当然全員配布ユニットでも強い事は間違いない。
防御寄りのミレイユに対して、攻撃寄りになるんだと想像はできるが。

…絶対炎上王子達は即売却したり、それをツイッターとかで画像UPしたりな
DQN行為するんだろうなと、容易に想像できる。今から溜め息しかでない。

もし嫌なら使わなければいいだけだし、それを声を大にして言って
それが何になる? としか言い様がない。ただただ不快。

そして、こういう奴に限って自分の好きなキャラが強化されれば
滅茶苦茶喜んで、それ見た事かと他のキャラを貶すんだろ?

それに結局の所、ナルサスにあたるキャラが可愛い女の子のキャラで
寝室があったら何も批判しないんだろ? ホント嫌になる…


でもこういう馬鹿がいなくなるっていうんなら、こういうコラボはむしろ
歓迎なのかも。心の狭い酷いユーザーがいなくなるのは良い事。

運営は別に反省しなくてもいいと思う。
反省して「こっちが悪かったです」なんて言った日には奴らを
付け上がらせるだけだし…というかあんな奴らに謝る必要なんて無いし。

…まぁ次コラボやるとしたらはもうちょっと上手くやる必要があるけどね(汗

ともかく、よくここまでムキになれるなと、逆に感心する。
悪いユーザーの鑑だな、と。


肯定派や、中立派、無関心派に迷惑かけるなと言いたい。

騒いでる奴ら、アイギスユーザーの総意のように語るな。
アイギスが好きなのか、それとも潰したいのかどっちなんだ。
ちょっと自分の気に食わない事があったからクソだなんだと叩きまくって。

本当に迷惑なんだよ。



スポンサーサイト

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫌なら見るな

Re: No title

> 嫌なら見るな

家の近くでずーっとデモとかで大声で騒がれたら嫌でしょう?
あれと同じ。見ようとしなくてもどこかで目に入るから嫌なんです。

No title

ウンコがうんこのこと臭いって言ってもね

Re: No title

> ウンコがうんこのこと臭いって言ってもね

はぁ。

No title

あんたの言う頭のおかしい奴のしでかした炎上ごときに
日和って後半追加の作中最強キャラを雑魚にするのは
コラボ先に失礼じゃないんスか?

批判されてるのは実体そのもの以上にこれまでの運営の
詐欺師根性丸出しの二枚舌な態度の所為だろ

あなたがアイギスが好きな人だということがよくわかります。

今もずっと粘着して騒いでいる人は少数なのではないでしょうか。ただ今までいいバランスで運営してきたのに、壊された感じは結構な数のユーザーが感じているのではないでしょうか。

やはり運営は反省すべきです。

自分はコラボキャラの「性能」についてはアンチなのでセノーテちゃんの方を回していたため、所持していませんが動画でみて今まで苦労して倒してきた敵がぽっと出の別作品のキャラクターにボコボコにやられる様を見るのはいたたまれませんでした。

心境としては、難しい戦局をどう切り抜けるか考えていたらいきなりサイヤ人がやってきて戦場をめちゃくちゃにしていった感じで戦っているのがバカらしくなった感じです。

Re: No title

> あんたの言う頭のおかしい奴のしでかした炎上ごときに
> 日和って後半追加の作中最強キャラを雑魚にするのは
> コラボ先に失礼じゃないんスか?

確かにダリューンは設定考えればあのステの2倍くらいはあってもいいくらいだけど
全員配布じゃある程度な強さになっちゃうのは仕方ないかなぁと。
それこそダリューンはガチャでナルサスかギーヴ、ジャスワント辺りを配布で
それなりの性能だったら、と思わなくも。人選は失敗なのは間違いないですが。


> 批判されてるのは実体そのもの以上にこれまでの運営の
> 詐欺師根性丸出しの二枚舌な態度の所為だろ

詐欺師根性丸出しの二枚舌とは具体的に? そこまでは申し訳ないですが存じ上げませんが。

Re: タイトルなし

> あなたがアイギスが好きな人だということがよくわかります。
>
> 今もずっと粘着して騒いでいる人は少数なのではないでしょうか。ただ今までいいバランスで運営してきたのに、壊された感じは結構な数のユーザーが感じているのではないでしょうか。
>
> やはり運営は反省すべきです。
>
> 自分はコラボキャラの「性能」についてはアンチなのでセノーテちゃんの方を回していたため、所持していませんが動画でみて今まで苦労して倒してきた敵がぽっと出の別作品のキャラクターにボコボコにやられる様を見るのはいたたまれませんでした。
>
> 心境としては、難しい戦局をどう切り抜けるか考えていたらいきなりサイヤ人がやってきて戦場をめちゃくちゃにしていった感じで戦っているのがバカらしくなった感じです。


アイギスユーザーが一人いなくなるのは残念ですが、あなたがそう感じたのであれば仕方ありません。
CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。