

一週間戦争:Rechangeへの道 その170

やっと描けてきた感じ!(いっつもそんな事を言ってるな

ティエス戦闘2ドラ
まずドラグーンverティエスの必殺技「を食らい絵」の鎧つけてないver
ツイッターではこっちが人気ありましたw

ティエス戦闘2ドラa
で、完成ver。
何故か鎧を着けたら残念がられました…
そんなに女の素っ裸が見たいか!!w

レギル竜必殺3a
そんで、ずぅううううっと試行錯誤で描いては消し描いては消しの
繰り返しで難産の末に辿り着いた理想郷(レギル・ドラグーンver必殺技
これだけは本当に今までで一番苦しめられたかも。
アップにすると剣が入らなくて、どういう体勢にすればいいんだろうと
四苦八苦。4回は描き直したような気がしますw しかもどれも割りと
時間がかかっての描きあげての描き直しなので精神的にもキツかった。
何度も夜中に「うがーーーー!!!」と頭を掻き毟ったことかw

レギル竜必殺3b
引きの絵だけではちょっと寂しいので顔カットインも(怖いッ!
主人公には凄い顔をさせるのがマイルール。
一人だけ関係なさそうなミアも実は顔グラの泣き顔が割りと
崩していたような記憶。気のせいだったらごめん!

てな訳で、これにて当初予定していた修正は終わり!

いよいよ次からは仕上げに―――――入りません!!!
次からはまさかの追加絵編へ突入!!
まぁ追加といってもそんなに数は無いです。2枚くらい描くくらいで。
(そもそも追加絵は今までもいっぱいあったような…)

ではまた~。



テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
