

一週間戦争:Rechangeへの道 その171

まさかまさかの一週間以内での更新!!!
どうしてしまったんだ俺は…つ、遂に駄猫からの脱却か!!?

今回は追加絵のお話。

イベント絵追加1a
まずはこれ。一週間戦争プレイ済みの方にはピンとくる状況かな?
縦長の絵で、下からグイッとパン!なアレで。
背景は、駄猫のスキルではこんなもんですw ま、まぁまだラフだし!?

イベント絵追加2
お次は上の絵のアップ。
最近は何かと脱がされたり羞恥プレイの限りで陵辱されている
ティエスさんですが(おい)、本来の凛々しい武人の彼女を出せたかと。
上半身のバランスが一番修正したかも。あとは肩パットが何気に
どう立体で描けばいいのかという所が悩み所ですw 特にこの斜め向きは。

てな具合ですね。
というかツイッターにあげてそのコメントとほぼ同じなので
ブログでまたあげる必要ある!? って感じではありますがw

ではでは。
次はエルミィが2枚くらい描く予定。


テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
pixiv&Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム 空の軌跡 FC Evolution
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
