fc2ブログ

ちゃんとやってるんだけど…

ちゃんと生きています。
ただ、今は閃Ⅳに専念してるので次の更新はもっともっと先ですな。

一応、それでも毎日1時間くらいは絵を描いてるのでチマチマとは
進行しております。…ただ、9月中に顔グラは終わるとは一体うごごごご

まぁそんなこんなで、年内にRCの完成はほぼ不可能ではありますが
なんとか頑張って描きあげますので、それだけは絶対です。

…ぶっちゃけ、進行具合はツイッターを見ていた方がいいので
作者の近況を見たいという方はそちらでお願い致す。

スポンサーサイト



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

storick

Author:storick

ゲーマーな猫。
ツクール制作に魂を燃やし様々なものの感想を書いたり、制作日記ではプレイヤーに分からない内輪の愚痴などを書き綴る生態の持ち主。
広く、浅く多趣味。厄介な猫である。


本家もよろしく!

合計猫数
Twitter
応援してまっせ!
千年戦争アイギス オンラインゲーム
最新記事
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
RSSリンクの表示